1. TOP
  2. 新着情報
  3. ダンスの種類は多彩!だから楽しめる

ダンスの種類は多彩!だから楽しめる

 

ヒップホップにジャズダンス、タップダンスとダンスには様々な種類があります。

どのダンスが自分にとって楽しいと感じるのかは、実際に体験して身体を動かしてみなければわかりません。

 

春日市にあるダンススクール「マユミダンスカンパニー」は、様々なダンスに挑戦し、好きなダンスを見つける環境が整っています。

それぞれのジャンルのダンスコースでは、ひとりひとりの技術力に合わせた指導を行っており、レッスンクラスも、キッズクラス、タップクラス、入門クラス、中級クラス、熟女クラス、オヤジクラスという風にクラス分けされているのが特徴です。そのため、習い始めたのはいいけれど難しくてついていけないということもありません。

ダンスとして極めたいという以外にも、ダイエットや運動のひとつとして取り組みたいという人にも楽しみながら取り組むことのできる内容となっているのでおすすめです。

 

福岡県春日市、大野城市、大橋エリアでダンススクールをお探しのは【Mayumi Dance Company】へお越しください!
ジャズ・タップダンスをキッズからシニアまで楽しくレッスンしています。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。一緒に楽しく踊りましょう!

お問い合わせはこちらから