1. TOP
  2. 新着情報
  3. キッズダンスからダンスのレッスン内容も豊富

キッズダンスからダンスのレッスン内容も豊富

 

ダンスレッスンの内容は、初級クラス、中級クラスなど習熟度に合わせたクラス、ダンスの種類に合わせたクラス、年齢や性別に合わせたクラスなど多彩です。このように細かく分けているからこそ小さなお子さんから高齢の方まで性別を問わず楽しくダンスに取り組む環境が整っているのです。

これまでダンス経験はないし、リズム感もないから、挑戦してみたいけれど不安という人こそぜひ挑戦してみることをおすすめします。

 

キッズジャズダンスクラスでは、リズム感と柔軟性、バランス感覚を良いバランスで養っていくことができます。また、一緒にレッスンをするお友だちや講師とのコミュニケーションのとり方や協調性も養うことが可能で、お子さんには最適な習い事となっています。

中級クラスでは、初心者クラスである程度の技術がついてきた人たちがさらに技術を向上させるクラスです。ただレッスンを受けて踊れるようになるというだけではなく、魅力的に踊ることができるような「魅せる力」を高めることができるようになるのが特徴です。

この他にも、金属のついた靴でリズム良く踊るタップダンスクラスや、平均年齢が60歳以上の男性が通う、親父ダンスクラスなど、ちょっと変わったクラスも開講しているので楽しく過ごすことができます。

 

福岡県春日市、大野城市、大橋エリアでダンススクールをお探しのは【マユミダンスカンパニー】へお越しください!
ジャズ・タップダンスをキッズからシニアまで楽しくレッスンしています。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。一緒に楽しく踊りましょう!

お問い合わせはこちらから