1. TOP
  2. 新着情報
  3. 春日市でキッズダンススクールをお探しのご家族さまへ

春日市でキッズダンススクールをお探しのご家族さまへ

🌸キッズジャズダンス❣️

春日市周辺でキッズダンススクールをお探しの方はマユミダンスカンパニーにお越しください。
当スクールは老若男女ご利用いただいているダンススクールで、子供向けのキッズジャズダンスクラスもご用意しています。

小さいうちからダンスを行うことで、体の成長バランスを整え、柔軟性やリズム感を養います。
また、同世代のお友達と一緒にやり遂げる協調性やコミュニケーション能力もアップ!

そして習得したダンスを披露する場もあります。
大勢の前でダンスを披露して、度胸をつけることも子供の大きな成長につながるでしょう。

当スクールは入会金2000円、月謝4500円から5000円(コースによって異なる)となっています。

キッズスクールをご希望の方は、まずは体験入学や見学することも可能です。
また、毎回のレッスンで見学するスペースも設けていますので、親御さんとご一緒にレッスンエリアまでお越しいただくことが可能です。

 

当スクールはクローバープラザ内にあります。
クローバープラザは大規模な駐車場がありますので、お子様の送り迎えなどに大変便利です。
遠方からお越しの際でも車で通うことが可能です。
春日市だけでなく筑紫野市や大野城市からもお越し頂いています。

まずはダンススクールにお越しいただき、雰囲気などを堪能してください。

毎週土曜日12:50~14:00

春日クローバープラザ8Fフィットネスルーム

月謝…4,700円(このページを見られた方は入会金2,000円が無料❗️)

ぜひ一度無料体験レッスンに来てみてください💕

 

お問い合わせは090-1340-9031