1. TOP
  2. 新着情報
  3. 中高年向けダンス教室をお探しならマユミダンスカンパニーへ

中高年向けダンス教室をお探しならマユミダンスカンパニーへ

ミセスのためのダンス❣️


何か体を動かす趣味を見つけたい
運動不足の改善に楽しんでスポーツをしたい
健康維持を目的に体を動かしたい

このようにお考えの中高年の方、ぜひマユミダンスカンパニーでダンスを一緒に踊ってみませんか?

マユミダンスカンパニーは中高年の方に向けた専門クラスをご用意しています。

若い方と一緒にダンスをするというわけではありませんので、同世代の方と自分のペースでダンスをすることができます。

女性のための熟女ダンサーズクラス、平均年齢60歳のおやじダンスクラスをご用意。

無理のないレッスン内容となっていますので、楽しみながらダンスを踊ることができます。

また定期的に女子クラス、男子クラスとの合同練習もあって、和気あいあいと楽しむことができます。

運動不足やダイエット目的など、どんな理由で始めても構いません。
とにかく一緒に踊って楽しい時間を過ごしましょう!

 

マユミダンスカンパニーのダンスはヨガのポーズやストレッチを取り入れたオリジナルプログラムです。
激しいダンスというより、股関節周りの動きを良くしたり、体の柔軟性を高めるのに適した動きを取り入れています。

どうしても中高年以降になると体が硬くなったり、柔軟性が劣りがち。
そんな方に是非始めていただきたい内容となっています。

春日市だけでなく筑紫野市や大野城市、大橋エリアからもお越し頂いていますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは090-1340-9031