1. TOP
  2. 新着情報
  3. 40~70代の女性のためのダンスクラス❣️同年代の親しみやすい仲間と楽しく踊りませんか?簡単なストレッチで不調解消もできますよ❣️

40~70代の女性のためのダンスクラス❣️同年代の親しみやすい仲間と楽しく踊りませんか?簡単なストレッチで不調解消もできますよ❣️

子供から大人まで楽しめるダンススクールのマユミダンスカンパニーです。
春日市に拠点を置くマユミダンスカンパニーでは運動不足の改善、ストレス発散、ダイエット目的など様々な方がご参加いただいています。

マユミダンスカンパニーは様々なコースがあり、リズム感がない方、運動が苦手な方でも楽しく学べる初級クラスをご用意しています。

こちらのコースは子供から大人まで、老若男女関係なく受講頂く事が可能です。

ダンスは運動が苦手な方でも毎回繰り返していくことで、頭で考えなくても自然と体が動いていくような楽しさがあります。

 

また、マユミダンスカンパニーではタップ入門クラス、タップ初中級クラス、ジャズダンス初中級クラスなど、ダンスの種類に分かれたコースもあります。
特定のダンスにご興味がある方はそういったクラスを選択するのもお勧めです。

初心者向けのコースは1時間から1時間半程度のコースが多いです。
激しい運動をいきなりするというわけではありませんのでご安心ください。

また、どんなレッスンをするのか不安があるという方は見学も受け付けています。
まずは雰囲気やレッスン内容をご確認いただき、ご興味がありましたら入会をご検討ください。

春日市や筑紫野市、大野城市、大橋エリアからもお越し頂いています。

運動不足や健康維持にぜひダンスを始めてみてはいかがでしょうか!一緒に楽しく踊りましょう!

お問い合わせはこちらから