1. TOP
  2. 新着情報
  3. 子供から大人まで楽しめるダンススクール

子供から大人まで楽しめるダンススクール

 

ダンススクールは、子供の習い事として人気の高いダンスを習うことができる場所として、どのダンススクールにも多くの子どもたちが通っていますが、ダンススクールは、子供の習いごととしてだけではなく、大人も充分楽しむことのできる場所で、おすすめの習い事です。

 

春日部市にあるダンススクールと言えば、マユミダンスカンパニーで、シニア世代の人たちもたくさん通っていて人気のあるダンススクールです。

ダンススクールとしては珍しく、キッズコースに通う子どもたち、熟年女性のクラスや親父ダンサーのクラスなど年齢や性別に応じた教室も開講しています。また、ダンス初心者でも安心して取り組むことのできるコースもあり、ダンスの種類も子供に人気のヒップホップや、ジャズダンス、タップダンスなど種類が豊富です。

 

スクールでは、それぞれの種類のダンスの基礎からスタートし、楽しくカッコよく踊れることができるようになれるレッスンが手厚く行われていきます。また、定期的にクラスの違う人達が集まって、合同練習をしたり、イベントが開催されるのでとにかく楽しいと評判です。

ダンスを本格的に習いたいという人から、身体を動かしたい、ストレスを発散したいなど、どんな目的でも楽しむことのできるダンススクールなので、ぜひ一度チャレンジしてみてはどうでしょう。

 

福岡県春日市、大野城市、大橋エリアでダンススクールをお探しのは【Mayumi Dance Company】へお越しください!

ジャズ・タップダンスをキッズからシニアまで楽しくレッスンしています。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。一緒に楽しく踊りましょう!

お問い合わせはこちらから