1. TOP
  2. 新着情報
  3. ダンススクールの選び方

ダンススクールの選び方

マユミダンスカンパニーでは、小さいお子様から社会人の方まで幅広い方に学んでいただけるダンススクールを運営しております。本記事をご覧の方の中には、これからどこかダンススクールをお探しという方もいらっしゃるかもしれません。ダンススクールは様々にありますので、どのダンススクールが良いのか判断するのは難しいものです。

まずは、体験レッスンなどがあればぜひ参加をしてみてください。それでスタジオが清潔に保たれているのかどうか確認をしてみましょう。また、講師の方はどのように生徒さんと接しているのかもチェックしてみてください。ご自身とダンススクールとの相性ですが、第一印象があまりよくないところは避けた方が無難ではないかと思います。そして、費用の面でもあまりに高額なところはお財布事情とも相談をしてみてください。

ダンススクールを福岡県春日市・大野城市周辺でお探しでしたら、キッズダンサーから社会人、シニアまで幅広い生徒様が活躍するスタジオ「マユミダンスカンパニー」はいかがですか。JR春日駅から大変通いやすい環境に拠点を置いておりますほか、福岡市等へ出張レッスンにも伺っておりますので気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから