1. TOP
  2. 新着情報
  3. 幅広いダンスを楽しめるダンススクールです

幅広いダンスを楽しめるダンススクールです

マユミダンスカンパニーは春日市にあるダンススクールですが、お子さまからご年配の方まで幅広い方がダンスを楽しんでいるのが特徴です。

さまざまなダンスジャンルを用意しているため、一人ひとりが気になっている内容について一から基本から学べるので安心してください。

当スクールでダンスを楽しんでいる方の中には初心者から始めている方もいれば、これまでの経験をより深めたいと考えている方まで幅広いです。

一人ひとりのダンス習熟度などに合わせながら指導レベルも変化させられるので、初心者の方でも基礎から学べて・ある程度はダンスに対しての知識や技術を身に付けている方には高いレベルでの指導をしています。

また、人によっては若い世代と一緒にダンスをするのに抵抗があると感じている方もいますが、熟女ダンスクラブやオヤジダンスクラブなど同世代を中心としてクラスもあるのが特徴です。

当スクールに在籍している講師陣も高い実力と指導力を持っているので、わからない点や気になる点については気軽に質問できます。

ダンスは経験や年齢に関係なく楽しめるのが魅力として挙げられるため、始めるのに年齢や基礎体力などは関係ありません。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから