1. TOP
  2. 新着情報
  3. いくつになってもダンスは楽しい!

いくつになってもダンスは楽しい!

こんにちは!

福岡県春日市の「Mayumi Dance Company(マユミダンスカンパニー)」です。

 

当スクールでは、お子さまから大人まで幅広い年代の方にダンスをお教えしています。

元からダンスに興味があった方も、出来るかわからないけどやってみたいという初心者の方も、性別・年齢問わず歓迎しております。

 

上手に踊れればもちろん素晴らしいことですが、上手く踊るだけが楽しみではありません。まずは音楽に乗せて体を動かすことを楽しんでいただき、徐々に技術を習得していただければと思います。

 

ダンスの上達には「楽しむ」という気持ちが欠かせません。難しいステップを覚えたから上手くなるのではなく、体を動かすこと、音に乗ること、好きなリズムを楽しむことが何よりも大切です。音に合わせて体を動かすのが楽しいのは、赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんになるまで変わりません。年齢問わずの初級クラスから、ジャズタンス、タップダンス、キッズダンスとさまざまなコースをご用意していますので、まずは無料体験レッスンをお試しください。

 

運動不足を解消したい、健康維持のために何かしたい、楽しくダイエットしたいという方も大歓迎です!

春日市・大野城エリアで誰でも楽しく踊れるダンス教室をお探しでしたら、ぜひ「Mayumi Dance Company(マユミダンスカンパニー)」までお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから