1. TOP
  2. 新着情報
  3. 「オヤジダンス」は、カッコいい!

「オヤジダンス」は、カッコいい!

こんにちは!

福岡県春日市の「Mayumi Dance Company(マユミダンスカンパニー)」です。

 

当スクールでも人気の高いクラスの一つに「オヤジダンスクラス」があります。

その名の通り、現在平均年齢60歳の男性を中心としたクラスで、新しく加入される方の年齢や経験は不問です。

他クラスとの合同練習や合同ステージ、発表会や地域のイベントなど、充実した体験をご用意しています。

 

なぜこのクラスが人気なのかという理由の一つに、いわゆる「オヤジ」と呼ばれる方がダンスに親しむことが出来る機会がなかなかないからということが挙げられます。ですが、歳を重ねた男性だって音楽に合わせて体を動かすのは楽しいひとときでしょう。

 

また大人になればなるほど、新しいことを始めるのに躊躇しがちになります。ですが、出来ないことはぜんぜん恥ずかしくなんてありません。むしろ、この楽しみを知らずに無為に時間が過ぎていく方がよっぽど惜しいことなのではとすら思います。

 

仲間と一つのステージを作り上げ、揃いの衣装に身を包んだダンディーな「オヤジダンス」のステージはとっても格好いいですよ!

 

運動不足を解消したい、健康維持のために何かしたい、楽しくダイエットしたいという方も大歓迎です!

春日市・大野城エリアで誰でも楽しく踊れるダンス教室をお探しでしたら、ぜひ「Mayumi Dance Company(マユミダンスカンパニー)」までお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから